亜夢とわいわーいのSA日記!

亜夢とわいわーいがSAのことを中心に書いていくよ!



PageTop

んー生活リズム狂ってます><

はい。タイトルのとーりです。
最近昼に寝て、夜SA・・・楽しい時間を過ごし
彼女に電話→彼女寝るが亜夢さんは眠れるはずがない。
結局グダグダ起きててお昼には睡魔に負ける・・・。
そんな生活です。
バイト結局しなかったし、ぐーたらしてる。

そーいえば昨日SAしてるときにベントで「チュッパチャップスたべるわー」
って言ったらクランのみんなから笑われました。
聞いてみたらイメージと違うらしい・・・。
ということでこの記事を見た方亜夢さんのイメージをコメントしてみよう。
亜夢さんが気に入ったのがあるとプレゼントが届くかもしれないぞ!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全額返金保証】1日たった2分×10日間で272万儲けた投資術?

たった10日間で272万円を稼いだ看護婦の五十嵐さんは、はたしてどれだけの努力をしたのか? 看護婦ですから、勤務シフトも厳しく、仕事から帰ってきても泥のように疲れ果て、シャワーを浴びて食事を摂って寝るのがやっと。 そんな五十嵐さんでもできました。 だっ...

看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術 2009年03月11日(Wed) 09:57


