亜夢とわいわーいのSA日記!

亜夢とわいわーいがSAのことを中心に書いていくよ!



PageTop

こっちがよかったあああね

このまえ22インチワイドのディスプレイを\17,800で買ったけど

今日、こんなのを発見。


グレアパネルだし、ないよりましなスピーカー付き!

期間限定だからって調子のんなああああああああああああああ

こっちがよかったーーーーーー

という大きな買い物をした後によくある現象が発生しました


でも安けりゃいいってもんじゃないんだぜ!!!


PageTop

Wao!

新しい女スキン細い!!!

腕と胴の隙間にどんだけぐれねーどはいるんだよってえええ

ということで当てるのが難しそうです。しかも速そう!

PageTop

ガチャやろーぜ!

べれったぶらっくのせいぞんをかくにんしました!
無題
べれったは7日で2500p
がちゃまつりは1回5000p
当たりのようで大はずれ

PageTop

お久しぶりです!!!!!!!!

久しぶりの更新です。
みんな待ってた?w待ってたよね?
みんなの亜夢さんが帰ってきました。
やっぱYyさんだけじゃ物足りないよね?
うんうん。みんなの意見は良く分かった。
これからはちゃんと更新しますね♪


さてSAのほうですが・・・やっとKDが57%になりました。
最近スランプらしく、2月のKDが55%前後><
金曜くらいはKDが57から56に下がったりで・・・。
KD下がったの初めてだからショックでした><
とまぁこんな感じです。
これからも亜夢&わいわーいBlogをよろしくm(._.)m

PageTop

ぬあぬあむあん

KILL70000達成記念☆
無題

ガチャで見事当てたAR3日分を開けてしまった…
今まで12時間ぐらいぶっ続けでやってました
ぐえー×_×

PageTop

公式登場!

本日、わいわーいがKILLランキングで998位となりました!
無題
ちょっぴりうれしい^-^

KILL数が近い人にはダイヤ2の人や雪の人が!
経験地UPとか使ってれば今頃雪ぐらいなってたのかも!

総合ランキングでは1416位なので1000位入りは不可能です!
HSランキングは4757位です(✪ฺܫ✪ฺ);;
 HS数10341のHS率14.8%…

SR切れたらARしまっす!!!

PageTop

にがつですよ!

あっというまに1月が終わってしまいましたね!

あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっというまに今年も終わるのではないでしょうか。

ということで1月のSAARです。
無題
1ヶ月で約7000kill。8600killを達成した人達はいったい・・・

PageTop
