亜夢とわいわーいのSA日記!

亜夢とわいわーいがSAのことを中心に書いていくよ!



PageTop

充実した夜中

今日は真夜中のSR講座ということでRe/actさんから色々と教えてもらいました

Re/actさんがいいたいのはテンションを3回ためてハイテンションの状態で攻撃せよとのことでした

本当にありがとうございました

レベルが1上がった気がします


PageTop

うわ!戻るボタンで記事全部消えたぜ!またかよ!

お久しぶりの更新
今日はあるクランの試験を受けてみました。受けるはずでした。が、出番寸前に「長期入力がないからろびーにばいばい」をくらって戻ってきた時には失格!!ってなってました(笑)

受けたところで結果は厳しかったとは思いますが、あの時入れておけば><という風になるように腕を磨いていきたいとおもいます!


最近1ヶ月ちょいARを使ってきてウェアと倉庫中心ですが、なぜかKD60をこえるぐらいになっていたのですが、最近だめだめオーラが出て自分の中でのピーク時のように当てれなくなったのでSRに逃げたいと思います。飽きたらAR飽きたらSRのループです!

★ちゅーもく★
わわわいわいわーいさんはSRのライバル募集してます!
といっても練習相手です!
KD60↑の方、ゲーム内でささやきやフレンド登録などで鍛えてやってください!!

PageTop

あなこんだ!

サドンアタック全国一斉調査アンケート

・アンケート実施期間
12月2日(火)~12月14日(日)まで

・参加賞
C.Anaconda(1日)
※1アカウントにつき1個のみの配布となります。

・参加賞配布日
2008年12月17日(水)予定

ということで早速やってきました。

質問数が多いけどチェックするだけだから簡単でした!

あなこんだげっとじゃぞ~

PageTop

動画効果

上手い人の動画を観た後なんかにやると調子よかったりしませんか!?

モチベーションとかもあがったり!

ロイヤルロード167kill達成!!!

PageTop
