亜夢とわいわーいのSA日記!

亜夢とわいわーいがSAのことを中心に書いていくよ!



PageTop

うわあああん

>>■修正前
2008月10月31日から2008年11月16日までに「SACTLに参加を表明したクランの方々に」サドンアタックの有料アイテム『クランマーク変更』をプレゼントさせていただきます。

>>■修正後
2008月10月31日から2008年11月16日までに「SACTLに参加を表明し、抽選で選ばれたクランには」サドンアタックの有料アイテム『クランマーク変更』をプレゼントさせていただきます。

なんてことだろう。

去年もこのような表記で、もらえなかった理由が分かった。

参加表明しないと選ばれるわけないじゃん!!!

結局、唯一の楽しみのクランマークも消え去りましたとさ

現実は甘くないのでした。


PageTop

旅立ちw

残念ながらCTLは2年連続で抽選漏れとなり、目標を失った無所属を旅立ちしかるべき時に備えたいと思います。

ということで亜夢&わいわーいは入れてくれるクランを募集しています。
一応二人ともダイヤ2個と3個でKDは亜夢56%わいわーい50%未満(AR)となっております。
ゲーム内でもブログでもどっちでもいいので気軽に声かけてください。
質問などもブログ内で受け付けます。

PageTop

2回連続SACTL抽選漏れ

せっかく皆で頑張ろうってなってたのに残念

悔しいです

出れる方は楽しんできてください!

本当にありがとうございました

PageTop

バグ・・・あれ?前に似たようなことがwww

ScreenShot_2.jpg
今度はナイフですか・・・


話し変わりますがSACTLのSRを1人募集中です。
我こそは!と思う方は亜夢 or わいわーいまでささやきお願いします。

PageTop

やっとだいやみっつになりました!
     ★
    ★ ↓ ★
 ★→ ◆ ←★
★→ ◆ ◆ ←★
よく頑張ったと思います

これ以上はもうないよーん!
ScreenShot_34.jpg

だいやみっつは2000人越えしています

PageTop

届いてました

これが参加賞です!!!
ScreenShot_28.jpg
良き思い出…

PageTop

募集中

無所属では現在SACTLでのSRを1名募集しております。

我こそは!という方はSA内で亜夢またはわいわーいに声を掛けてください。


11/3追記 無事にメンバー揃いました

PageTop
