亜夢とわいわーいのSA日記!

亜夢とわいわーいがSAのことを中心に書いていくよ!



PageTop

CWoWoW

最近、無所属の皆さんとても上達してきてかなり勝つことが出来てます!

まだダイヤになってないひよこちゃんですがダイヤ相手にまともに戦ってます!

この調子で頑張やでえー

CW.jpg
CW2.jpg
CW3.jpg
CW4.jpg
本日の結果3勝1敗!


PageTop

動画うpしてみた

無所属にもクランマークが!?

ってことでマスターじゃない人に見てもらえればなと思い上げて見ました

無駄に長いです

PageTop

無所属強いぞ・・・w

最近クラン戦がんばっています^^
今日もランキング3位あがって・・・777位
勝率もようやく勝ち越してきたし、自分たちよりクランKDの高いとことばかりやって経験を積んでます。
クラン戦鯖で見かけたら気軽に声かけてください。クランKD55%前後くらいを募集してます!
ScreenShot_0.jpg

話変わりますがつい最近たまに見たことのあるバクに遭遇!スクリーンショットに成功www
まぁ切れても困らないし・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
ScreenShot_12_20081028235317.jpg

PageTop

マウスパッドだよー

注文していたCorepad C1 Mediumが届いて、数日使用した感想書いてみます!

あ れ れ、箱に思いっきりしわ入ってるんですけど!

在庫管理どうなっているのやら…

というわけで開けてみると、ぐるぐる巻きのマウスパッドちゃんが出てきました

ちょっぴり型がついてたけど使っているうちに平らになりました

肝心の使い心地ですが

めっちゃ滑る!!!ってわけではないですが、すすすーっていきます

マウス操作はしやすくスルスルと動かせます

比べる対象がないのでどこが優れているかは分かりませんが使いやすいと思います

大きさも全然余裕があって周りの部分を使っていないのでもったいない気さえします

裏面は滑らない素材で出来ておりマウスパッドが動く心配はないです

右上には六角形達がいます

こんなもんかな…

なにか質問あったらお気軽にどうぞ!


<逆に質問のコーナー>
マウスパッドは消耗品なので出来るだけ長く使いたいのですがどのような手入れ方法が望ましいのでしょうか
知っている方がいればコメントしてください!

つづきを表示

PageTop

Chu-Mon!

皆さんにqckを勧めてもらってかおー!とおもったんですけど、現金がないので楽天ポイントを使って買うことになりました。

でもamazonに比べて結構高いのでqck miniちゃんをやめてCorepad C1 みでぃあむ!ってやつをちゅーもんしましたとさ!

結局qckより高くて送料込みで3000ちょいです!ラバー製基盤+布製マウスパッドです。325 x 290 4.7mmらしいです。

ふぃいいいいいいいっとするといいです。はい!

いつとどくのでしょーはい!

TRGをやってみたんですけどぼろぼろ

ARもSRももうだめだあああああああ(笑)

つづきを表示

PageTop

サドンアタック公式全国大会SACTL2008開催決定!

CTL開催!ということで 無所属 というリア友で集まったクランで出場することになり2週間くらいお世話になったINSPIREから抜けました。クラン戦では足引っ張ってごめんね!INSPIREの皆さん、ありがとうございました。

これが俺のKDです。61%というのは詐欺KDです。本当は50行かないくらいというのがよく分かります。
ScreenShot_17.jpg

前回のCTLでは抽選漏れしたけど今回は384クラン募集ということで1試合くらいはできそう!

楽しい大会になればいいなー


あと、ネームカラー結構いましたね

7日で150円…

PageTop

学生だから・・・

中間テスト中です。
明日で終わります。
皆様明日お会いしましょう!

PageTop

は、は、は、つ

一昨日、教官がうろちょろしてるということでロビーで待ち伏せしてたらたまたまはいれたのでプレイしましたでした

新武器を持っていて拾うのに必死だったんですが1回しかリスポーンに持ち帰ることができませんでした

ほんのちょこっとつかってみた感触がMP5に似てるようなって感じでした

教官はクイックリスポーン使ってたみたいで復活はやっ!!でしたw

教官Mの実力はKD60は余裕で超えてると思ったよ!でした

果たして、「でした」は何個あったかな?どうでもいいよね!

ScreenShot_12.jpg

ScreenShot_13.jpg

つづきを表示

PageTop

☆ーの

マウスは買ったけどマウスパッドが100円チックなやつなんであんまり・・・な状態です

マウスパッド買おうにも材質はどれがよくてどんなのがいいのか全然わっかりませーん!

あちこち調べてみようかな!

情報求む!

PageTop

むぅ・・・・

バグありました。

SS撮ったんですがアップロードがよく分からなかったので勉強しなおしてから張りますね。

今日クラン戦KDが残り10Killで50%くらいの状態になったけど

その次に戦ったとこが強くて。。。遠のく50%(>o<")

INSのRさんとの修行もまだおkもらってないし・・・。

強くなりたいなぁ><

PageTop

がーん

記事を書き終えたところでマウスのサイドボタンに触れてしまい「戻る」というまさかの展開

せっかく書いたのに!!!前もこんなことあってサイドボタンには結構やられてます

ついさっき書いたのに何を書いたか覚えてないという・・・

ざっと書くと10/5からSRをやめてARの練習
おかげで61%という詐欺KDが修正され50%も目前
救いはHSが量産できて明日のHSランキングでは10000位を切りそう!

ってなことをかいたようなきがしないでもないです

CWのSS貼りたかったんですけどUP失敗とかなってまた今度から!


12:00過ぎに寝ても学校でおねむなのは早く速く寝ろって事ですよね?

PageTop

ふぅ・・・・・

最近何をやってもどのMAPをやってもたいした結果が出ない気がする・・・。

やはり向いていないのだろうか?

しかし私はあきらめない!

亜夢をKD60↑にするためにコーチを募集していますwww

ちなみに今のKDは55%です><

話変わるけど今日学校帰りに警察に止められちゃった・・・orz

チャリ調べられて並列通行を注意されて帰されたけどもし防犯登録のしていないチャリに乗っていたらと思うと((´д`)) ブルブル…

みんなも交通ルールを守り、素直に生きていきましょうwww

PageTop

やはり・・・

どうも。相変わらずAIMの悪い亜夢さんです。


悲しいわぁ・・・。

今日からバイトするために本格的に活動してみたんだが。。。

1件目

あ、高校生ですか。うちは高校生の募集は締め切ったんですよねー

2件目

長期働けないのは厳しいねぇ。

出鼻くじかれましたorz

めげずに明日からまたがんばります。

PageTop

WCG2008日本予選福岡予選に行ってきました!

WCG2008日本予選福岡予選に行ってきました!

と、いうことでチーム名「INS in 福岡」としてTadoKoRo*、わいわーい、亜夢の3人で参加しました。

結果はなんと優勝!!した「阿蘇かるでら」さんチームに初戦で12kill差での大差で敗退してしまいました。

東京でも是非頑張ってもらいたいです!

会場で「ブログ持ってる?」って言われたもんだから作ってみましたというわけであってこれから更新頑張りまーす!

それでは「亜夢とわいわーいのSA日記!」をよろしくお願いしますm(_ _)m

PageTop

初ブログ

初ブログです。。。できるだけたくさん毎日更新していこうと思っているので見に来てくださいねw

PageTop
