亜夢とわいわーいのSA日記!

亜夢とわいわーいがSAのことを中心に書いていくよ!



PageTop

らっきーーーーーーーーーーーーーー

せぶんでしたよーん

丁度にするためにウェア後半はダクト探索してました^-^

ScreenShot_9.jpg

目指せ1000000000きる


PageTop

なんだかなぁ

ただいまkdが57%なのですが58%になるのは自分の実力では無理ではないかと思われます・・・。
毎日のkdが56~7もう限界ですかね?w
まぁPCが悪いのですよPCが・・・。
そーいえばオートギア入れてみましたが逆に重くなった感じかな><
そこまで効果を感じることができませんでした。

さてさて・・・Yyさんと他1名との同姓まであと3週間あまりです。
不安です。
Yyさん朝起こしてね♪
亜夢さんが卒業できるかどうかはYyさんにかかってますww

PageTop

ちょっと宣伝さ・せ・てw

えっと
タイトルのとーりです。
この出だし気に入りましたww
自分isoのtorrentファイルを紹介してます。
よかったら見てください。

亜夢のとれんと紹介♪

決してDownloadと推奨するサイトではありませんので・・・w
ゲームの読み込みを早くするためだけに使ってください。

PageTop

んー生活リズム狂ってます><

はい。タイトルのとーりです。
最近昼に寝て、夜SA・・・楽しい時間を過ごし
彼女に電話→彼女寝るが亜夢さんは眠れるはずがない。
結局グダグダ起きててお昼には睡魔に負ける・・・。
そんな生活です。
バイト結局しなかったし、ぐーたらしてる。

そーいえば昨日SAしてるときにベントで「チュッパチャップスたべるわー」
って言ったらクランのみんなから笑われました。
聞いてみたらイメージと違うらしい・・・。
ということでこの記事を見た方亜夢さんのイメージをコメントしてみよう。
亜夢さんが気に入ったのがあるとプレゼントが届くかもしれないぞ!!!

PageTop

こっちがよかったあああね

このまえ22インチワイドのディスプレイを\17,800で買ったけど

今日、こんなのを発見。


グレアパネルだし、ないよりましなスピーカー付き!

期間限定だからって調子のんなああああああああああああああ

こっちがよかったーーーーーー

という大きな買い物をした後によくある現象が発生しました


でも安けりゃいいってもんじゃないんだぜ!!!

PageTop
